記事一覧

ゴリラとロボザル

友人が山から降りてくるサルと格闘しているようだ。

最近サルの被害で大変と聞く。 笑いにしてはイケナイと分かっているものの、彼がサルと格闘している姿を想像するとニヤついてしまう。

その友人との関係を質問されるコトも多く、毎回コトバを選ばず答えています。

高校からの悪友で2人でプラプラしながらも"あんなコトがしたい、こんなコトがしたい。"なんて話し行動に移していました。

ほとんどが失敗だったけどね。 本当にイロイロ。

お互い違う道を選んだのですが、道が合流して現在となっています。

 

20150306151750.jpg

 

今でも変わらず、ゴリラとロボザルのように格闘を繰り返す。

ボク(ロボザル)が手厳しい指摘ビームを出せば、相手はゴリラパワーで防御、攻撃と。ドタバタ劇が続いている仲です。

 

もっとビームの精度を上げなくては。

 


Copyright (C) 2009-2015 TAIJI TAKAYAMA. All Rights Reserved.