記事一覧

体調管理

ファイル 180-1.jpg

そろそろココ数ヶ月走ってきた疲れが、
まとまって押し寄せてくる頃かナ?
と薄々感じてたら案の定
熱は無いがノドの痛みと咳が出始めた。

いつもなら放って置いたら治ると処置はしなかったが
ココの処、人ゴミに居ることも多かったし
新型インフルエンザも流行しているし
かかったとしても人にうつしてしまうのはイヤだなぁ
と思い病院に行って来ました。

結果、疲れが溜まってるだけ、というコトで済んで良かった。

元気な時は意識しないが
病気で寝ている時は健康って大事やなぁ。と思ってたね。
ついつい忘れて無茶をしてしまう。

外も涼しくなってきました。
皆さんも体調管理に気を付けて。


Copyright (C) 2009-2015 TAIJI TAKAYAMA. All Rights Reserved.