記事一覧

音と絵

昨日ココに書かせてもらった友人、ヤスムロコウイチ。

イロイロと一緒に動き回り、遊んだ。

振り返るまい。と思っていたが、会った後ふと20年程前を振り返ってしまった。

当時のボクはlive paintingをやっている時期でもあり、コーちゃんはGibson ES-175とアンプを。ボクは画材をたっぷり車に積み込み、各地のLIVEを2人で回ったりもしていました。

熱過ぎてヒートアップしているボクを先輩のコーちゃんが"ドウ。ドウ。"と落ち着かせてくれていた。

写真は当時のモノ。楽屋でナニかあったんやろねぇ。

20150508162314.png

 

ホント久しぶりにコーちゃんの音を聴けて良かった。

今でも年間300本ぐらいはLIVEで全国を回ってるんじゃないかナ。

今日はどの街でギターをつまびき、唸らせ、唄っているんだろう。

ボクは尊敬してます、コーちゃん。 

それと...負けへんでぇ!

 


Copyright (C) 2009-2015 TAIJI TAKAYAMA. All Rights Reserved.