記事一覧

帰ってきました

20150528135339.JPG

 

一週間の旅から帰ってきました。

チェコは一年で一番雨の多い時期でしたが、いい天気で過ごせました。

イヤー。 ホントに楽しかった。

サマータイムでもあり夜9時でも明るく、ホントによく歩いた。

20150528135819.jpg

 

街並は写真のように、全てコノ感じ。 初めはスゴイ。と思ってシャッターを押していましたが、プラハの街全てがコノ感じなのでキリが無いと思い、ひたすら歩き続けていました。

コノ建物の中、道も斜めに走っているので、地図を持っていても通り抜ければ"ココはドコ?"が連発だったよ。

またゆっくりと旅行の件、書きます。

まずは帰って来ました。 帰って来てしまった...

20150528140655.jpg

 

 


Copyright (C) 2009-2015 TAIJI TAKAYAMA. All Rights Reserved.