記事一覧

むかし

20151115131318.jpg

大学を卒業して随分と経つ。

現在いる先生は、ほとんど知らないですが、当時から教壇に立たれている唯一ひとりの先生の顔を見に芸大へ。

変わらずお元気で良かった。 まだまだバリバリです。

20151115132114.jpg

まったく当時のままの懐かしい景色。

 

20151115132254.jpg

それと反対にジャーン。と新しく出来た多く校舎や建物。

もともと大きい大学だったが、当時の運動場や小高い森なんかに体育館や劇場、撮影所などが出来ていた。

1つの街みたいな大学になっていてびっくりした。

ボクの居たグラフィックデザインの研究室も新しい建物に変わり、エレベーターなんかがついてある。

コンピューターなんかもそうだけど、当時じゃ考えられない制作方法や設備になっている。

 

10年ひと昔。なんていうが、"ふた昔"も前やもんね。

 


Copyright (C) 2009-2015 TAIJI TAKAYAMA. All Rights Reserved.