記事一覧

写真

20160811121728.jpg

 

丸十製陶CONTENTSのfacebookから写真を拝借。 昨日まで京都・五条坂の陶器まつりに出展されていて、その1枚。

すごくイイ写真だなぁ。

ボク自身もコノ場所に立っているような。ガキの頃にタイムスリップしたような。 空気感もイイ。

本人いわくキレイな夕陽だったんで一瞬通路に出て、感じで"パシャ"っとシャッターを切っただけと言っています。

オッ。ちょっとホメ過ぎたかァ。

コレで調子に乗るのはホントにいいのですが、調子に乗りちぎり倒し、もう一回ちぎり倒すタイプなのでコレぐらいにしておきます。

 

でもイイ写真だなぁ。

 


Copyright (C) 2009-2015 TAIJI TAKAYAMA. All Rights Reserved.