記事一覧

休日

20170524111815.jpg

 

先日"タヌキ"で少しふれましたが、福井に行ってきました。 福井の山側になります。

どちらかと言うと海が好きなのですが、新緑を見れてホントの良かった。 天気も良く、木々の遠近感がわからなくなるようなほど鮮やかで、押し寄せてくるような生命力を感じました。

20170524112545.jpg

 

途中 お祭りに寄り、ご自由にどうぞ。と芝生一面の大量の流木。

流木好きの方はたまらないだろうなぁ。 何かの骨のように見えるし、一面大量なので現代美術のインスタレーションのも見える。

20170524113136.jpg

 

で。ホントに骨。

仕事以外で遠くに出掛けるのは、ホントに何年ぶりのコトだったけどイイもんだなぁ。

 


Copyright (C) 2009-2015 TAIJI TAKAYAMA. All Rights Reserved.