記事一覧

銀座

偲ぶ会では出版、芸能関係等たくさんの方々がお集りになられました。

会場の銀座gggの構成は地下1階がポスター、1階が挿絵の原画、2階が映像と写真。どのフロアも人でいっぱいでした。

ケータリングもコンナ感じ。

20170801184900.jpg

 

ボクなんかは、まだまだ若い方"ガキ"なので何処に居ていいのか居場所が無い感じ。

1時間半ほど会場に居て、そこから数人で腹ごしらえに。

銀座と言えばビアホールのライオンやなぁー。なんて言っていたら、道の前を見るとライオン。

現存する日本では最古のビアホールで83年目だそうです。

20170801185651.jpg

 

大きなフロアに高い天井。 ガヤガヤとした人の話し声が決して耳障りじゃなく、OB達と長友さんの話しをしながらビールをジャブジャブ飲むのでした。ホントいい時間でした。

長友さん。 ありがとうございました。

20170801190747.jpg

 

 


Copyright (C) 2009-2015 TAIJI TAKAYAMA. All Rights Reserved.