記事一覧

2017-2018

20171228173749.jpg

早くもやってしまった。 まだ買いたてホヤホヤのエンジニア。

久しぶりに酔っぱらいブーツのアタマが深く掘れてしまった。 今回は茶芯を買ったので革の明るい茶が剥き出しに。

ショックでしたが、今年の厄を落としたと思うコトにした。早速リペア方法を聞きにレッドウイングに行く。

ブーツを見た一言目。"ヤリましたねー。"

分かってる。もう言わんといて。オレが一番わかっとんねん。早よ直し方教えて。と修理方法を聞く。

写真では分かりにくいと思いますが、大きくガッチリ掘れてるんです。まぁ、なんとかゴマかせたかなぁ。と自分の気持ちをゴマかしています。

さて厄を落としたトコロで。

20171228175022.jpg

CUTOUTは今日29日で2017年の仕事納めとなりました。

もうソコまで来ている2018年。いろいろとオモシロイ事を予定しています。

是非、来年もよろしくお願いいたします。   よいお年を!

 

 


Copyright (C) 2009-2015 TAIJI TAKAYAMA. All Rights Reserved.