記事一覧

六本木

20180113164930.jpg

 

今回出張の1つの目的に、東京ミッドタウン 21_21DESIGN SIGHTで現在やっている「野生展」を観ることがありました。

黒田さんがKAKIBAで仕上げた天板の絵。

約6000枚のメモ用紙に描かれた絵。

20180113170033.jpg

普段から見せてもらっている絵なのですが、改めて黒田さん長友さんから教わった手数の大事さスゴさを大迫力で感じました。

2月4日までやっているそうなので是非。

 

展覧会を観て、そのまま六本木駅に向かおうと思ったのですが...振り返るつもりも無かった...

ミッドタウン(元防衛庁)から近くにあったK2。

将来の不安も感じず、何も恐いモノが無かった20代のボクがケラケラ笑いながら歩いていた道を通り "もう行かない。"と思っていたK2の前で立ち止まる。

今にも笑顔で長友さんが階段から降りてきそうだった。

言い訳かもしれないが、1つの物事を決める報告に行ったんだゼ。

 


Copyright (C) 2009-2015 TAIJI TAKAYAMA. All Rights Reserved.