記事一覧

23th

20180209141741.jpg

 

CUTOUT PINS 今月に入ってから少しずつ新アイテムを紹介していますが、このバレンタインまでの間に全部紹介するのは難しいかナ。

明日からの3連休、ルクアイーレ・7階/DMOARTS。又は阪急梅田本店・10階/スーク 北街区でのPOP UPで、是非手に取って見て下さい。

お酒好きの方には、"HEAVEN"なんてどうだろう。↓

 

20180209142718.jpg

 

悪魔がビールグラスに浸かって天国気分ってヤツ。

酒。といえば告知が遅れました。

 

"えん"が23周年です。

昨日から明日土曜日までが周年期間です。

きっと食べ物も山もりで、お待ちしてると思います。

20180209143009.jpg

 

23年。すごいねぇ。

イラストレーターとしてデビューはしていましたが、ボクが東京から大阪に帰ってきて独立したのが、この年。

その時に"えん"を始めるグラフィックの依頼を頂き、それから23年です。

 

さぁ、今日は乾杯しにイコかー。

 

 


Copyright (C) 2009-2015 TAIJI TAKAYAMA. All Rights Reserved.