記事一覧

昨日

20180504153254.jpg

 

昨日のThe Jag QuartetとのLIVE & PAINTING (CUTTING)にお越し頂きました皆さん、本当にありがとうございました。

最高のLIVEとなり、うれしく思っています。

サプライズでメンバーの揃いの衣装、黒のシャツを戴きました。 コレでボクもThe Jag Quartetの仲間入りだゼぇ。なんて言ってたら「調子に乗るな。お前は違う!」と小山先生に怒られそうだ。

20180504154034.jpg

 

打ち上げでは、またドコかで出来たらいいなぁ。と語り合い、その話しを肴にして酒は進み、アッと言う間に時間が過ぎていきました。

LIVEは終了しましたが高山泰治展 "GALORE" はまだ走っている最中です。

あと数日、5月6日(日)までとなっていますので是非。 待ってます!

 

 

 


Copyright (C) 2009-2015 TAIJI TAKAYAMA. All Rights Reserved.