記事一覧

出張

充実した東京出張。

依頼して頂いた絵の設置指示等に出向く。 計4点、切り上がった時は体のチカラが抜けるほどの走りでした。イイ絵が出来て喜んで頂き嬉しく思っています。

その後、都内へ移動。

元居た事務所K2 OBと「六本木でメシでも。」となり、もう立ち寄る事は無いだろうと思っていた六本木へ。

20190531232856.jpg

 

となりゃ事務所の前を通りたくなる。

大学を卒業してすぐに上京。 ボクにとって青春の街です。 この夕陽が出る時間帯は地獄のように数十台の電話が鳴り響き、忙しい時間だったなァ。

 

20190531233021.jpg

 

K2の看板はまだ残っていた。 やっぱりジーンとくるね。

しんみりしてても仕方がない。K2でよく言われた「しっかり食ってしっかり飲め。」の教え通り、よく行ってた周辺でメシを食う。(俳優座の裏辺りで毎日飲んでいました。)

酔い覚ましで麻布あたりまで散歩。で腰を据えてシッカリ飲む。

 

イイ夜だ。 またな、六本木!

20190531234358.jpg 

 

 


Copyright (C) 2009-2015 TAIJI TAKAYAMA. All Rights Reserved.