記事一覧

SNS

昨年から、このダイアリーの他にツイッターとインスタグラムと始め、マイペースでやっています。

インスタグラムはUPしたモノがたまたま赤色の連続だったので、赤色のビジュアルを更新し続けています。

最近は身の回りの赤色を探すのが難しくなってきました。

そこで手作りの赤色の立体を作ったりと子供の工作みたいになっていますが、それはそれで楽しいもんです。

20200803101913.jpg

 

毎月ホームページの扉などをデザインさせて頂いています"丸十製陶さん"のビジュアルもココのところ、このダイヤリーでお知らせ出来ていなかったですね。

今月のオススメは涼しげなNEW ITEM "スープカップ アクアブルー"。

たなびく旗、海に浮かぶヨット。

大きな夏を楽しんでください!

 

丸十製陶CONTENTS >> https://010gama.co.jp

20200803103344.jpg

 

 


Copyright (C) 2009-2015 TAIJI TAKAYAMA. All Rights Reserved.