記事一覧

毎日

20200909192739.jpg

 

絵日記を続けて2週間目に入りました。

必ずやらなきゃいけない。と考えていないので肩のチカラを抜き楽しんで描いています。普通の絵もどうかな?と思い、しりとり絵日記で続けています。

HAT→TEAR→RADIOって感じ。

※今度どんなモノかお見せしますね。

 

ところでピカソは生涯描いた絵は、わかっているだけで14万7800点と言われています。

91歳で亡くなりましたが、毎日欠かさず描いて1日5点以上です。

 

「数じゃなく質。」と言われる方もいますが、数を描きゃなきゃ質も上がらない。

ピカソを比べる対象にするのは失礼かもしれませんが、1日1ページを楽しんでいます。

 

 


Copyright (C) 2009-2015 TAIJI TAKAYAMA. All Rights Reserved.