記事一覧

革ジャン

ファイル 909-1.jpg

ナカナカ帰らないがヒョコッと自宅に帰る。

ミナミで酒を飲んでタクシーに乗って帰るのが、ほとんどで
昨日なんかはドコも寄らずに自転車で帰った。
こう寒くなると
冷たい風がビュンビュン吹く坂道を含めの30~40分はツライ。

ボクはサルのように耳が出っ張っているんで
冷たい風をキャッチして
耳の中の奥まで凍りつきそうな感じだ。

単車じゃあるまいし。と言われるかもしれないが
風のある日はキツイよ。

そんな時は革ジャンがありがたい。
上半身は全く寒さを感じない。

たまに服屋でルイス・レザーの
lightningやthe monzaなんかをみると目をやられてしまう。
が、今からバキバキの革を慣らすのも一苦労だろナー。


Copyright (C) 2009-2015 TAIJI TAKAYAMA. All Rights Reserved.