記事一覧

contents

ファイル 969-1.jpgファイル 969-2.jpgファイル 969-3.jpgファイル 969-4.jpgファイル 969-5.jpg

昨日は久しぶりに大きい空が見れました。

丸十製陶contentsのちょうど前にある丘の木。
コノ木の下に行きたかったのも実現出来ました。

打ち合わせもバッチリ。
次に向けて走る調整等を中心にミーティング。
http://010gama.co.jp/product.html
やはり現場、現地での打ち合わせがイイ。

いつものように制作現場を見せて頂きショールームへ。
ショールームではオンライン・ショップでは
買えないモノも揃っていて充実しています。
是非、現地でも見て頂きたいです。
http://010gama.co.jp/company.html

帰りは、西洋グロネズミ付きの車で大阪へ。

ワイルド山ちゃんのワイルド話を聞きながら
後部座席の同乗者は、ひどい乗り物酔い。


エエ車は、シートが柔らかくてスゴク酔う。
カスタム好きのワイルド山ちゃんは
今頃、フッカフカのシートを全部捨て
木のイスに変えてるハズだ。


Copyright (C) 2009-2015 TAIJI TAKAYAMA. All Rights Reserved.