記事一覧

20240516184228.jpeg

 

風が強いしヘンな雲。

 

 

 

  

  

6とブーツ

20240515122744.jpeg

なんかイイ6。

 

久しぶりにエンジニアブーーーツ。

めちゃくちゃ重い。

今までよく履いていたもんだ。

 

 

 

     

タヌキ

20240513165153.jpeg

 

実家。

 

信楽のタヌキの置物がある。

無けりゃ無いで寂しいもんなんやろね。 なのであって良し!

 

 

   

   

制作

20240510171059.jpeg

 

尻に火が点くバタバタが始まった。

時間がないからといって、流すようなコトをせずイイものを作りたい。

 

さぁ。かかって来い。

 

 

 

    

ハートビート

20240509143556.jpeg

 

ドコをトリミングしても色と線でディック・ブルーナとわかる。

 

震える線について本人は

「まっすぐ線を描こうとゆっくり書けば書くほど手が震えてくるんですね。

その震える線が自分の気持ち(ハートビート)を最も表しているように思います。」

 

ハートビート。 洒落てるなぁ。

 

20240509144542.jpeg

 

 

 

        

        

      

20240508134319.jpeg

 

雲1つない空。 より雲がある方がイイ。

 

風の流れやスピードが目でも感じれるのがイイ。

 

 

 

   

 

 

 

    

強い

20240502185133.jpeg

 

ホームセンターの花。

どう表現すればいいだろう。 すごく強い。

 

 

   

 

20240501163640.jpeg

 

昨日から降ってる雨。

もうそろそろ止んでもいいよなぁ。

 

 

 

   

値上げ

20240430165638.jpeg

 

なんでもかんでも値上げ。

酒本体が高くなったので、最近行ったBARでも値上げ。

輸入品や原油高騰の影響で商品が上がるのはまだ理解できる。

 

PCのデザインソフト(サブスク)料金が一気に跳ね上がった。無けりゃ入稿もできない時代。

なのでデザイン、イラスト料も値上げにさせて頂きます。なんてのも言いにくいのがボクのような個人事務所。

 

グチってても何も変わらないんだけどね。

 

 

   

ラッキーボール

20240426131653.jpeg

 

昨日の"ラッキーボール"。

 

ブッブー。 ハズレ!

懐かしのスマートボールでした。

 

 

 

      

ページ移動


Copyright (C) 2009-2015 TAIJI TAKAYAMA. All Rights Reserved.