記事一覧

2010年06月11日の記事は以下のとおりです。

変りなく

ファイル 444-1.jpg

芸大時代の後輩"ケンジ"が突如事務所に来た。

ボクが東京で住んでいた頃
デッカイ単車を売り飛ばし
鶏ガラのような150ccの単車でシタ道を使って峠を越え
奈良から遊びに来た男だ。

当時、仕事が終わって家の扉を開けたら
排気ガスで汚れたマッ黒のカタマリが
テレビを見ながら寝そべっていたのが忘れられない。
もちろん帰りも単車。
同じ日にオレは新幹線で大阪に帰ったけどね。(笑

顔を見るのも6、7年ぶり、イヤもっとかもしれない。
大学時代に使っていた財布、ブーツもそのまま身につけていた。
変わりない服装で
変わりなく元気そうでよかった。
それと変わりなく、しつこく飲みに誘ってくれた。

〆切りがあったので行けなかったけど
また今度な。ケンジ。

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ

Copyright (C) 2009-2015 TAIJI TAKAYAMA. All Rights Reserved.