記事一覧

2015年07月09日の記事は以下のとおりです。

ナゼか

今月のアケミさんの会は十三でした。

十三って町にあまり行く機会は無く。数回ライブハウスに行ったぐらいだと思う。

電車で行くルートとして、まずは苦手な梅田を経由しなければならない。

20150709125342.JPG

梅田の駅でもう迷子状態。

人の流れの多さに体が固まり、勘だけで歩いている。 梅田から1駅。 どれに乗っても十三に停まるけど、どのホームの電車が一番早く出発するかが分からない。 モヤモヤが残ったまま適当な電車に乗る。

なんとか到着し、会も楽しく終わり店から外に出ると、皆さん同じコトバが口から漏れていた。(店の出入り口から一人一人出てくるごとに)

"ジュウソウやなぁ〜。"

ナゼか十三に来たらこのコトバが出るんよね。 自分への確認かナ。

20150709131247.jpg

 

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ

Copyright (C) 2009-2015 TAIJI TAKAYAMA. All Rights Reserved.