記事一覧

2015年09月24日の記事は以下のとおりです。

スニーカー

3、4年前に買ったクツが出てきた。

ウォーキング、軽いランニング用のスニーカーで3回ほど使ったかナー?って程度。 そのあたりに詳しい店員さんから買ったのを憶えている。

スポーツメーカーのシューズで蛍光色が入ったデザインと形、どうも履くたびに恥ずかしい気分になる。

スポーツメーカーと聞くだけで、なにか"苦手"と感じるのにビビットな蛍光色も乗っかってるのだ。

 

もう捨てたと思っていた。

運動不足を感じていたので、昨夜一人で夜の大阪城を軽く走ってみる。

 

やっぱり恥ずかしい...。

20150924131535.jpg

 

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ

Copyright (C) 2009-2015 TAIJI TAKAYAMA. All Rights Reserved.