記事一覧

2016年04月13日の記事は以下のとおりです。

新事務所

さて、少しずつですが事務所のコトを紹介させてもらいます。

新事務所は黒田さんが新しく作られたギャラリー"KAKIBA"内にCUTOUTも入らせて頂きました。 ※現在ギャラリーは内覧会中でして、正式なオープンは4月23日となります。

20160413164143.jpg

内覧会の来客者に知り合いの方も多く、「新事務所おめでとうございます。」とお祝いやコトバを頂いたりする折「エッ。ボク?」となってしまうぐらい実感がわいていない状態です。

その内ジワジワと感じてくるんだろね。

さぁ。オンボロCUTOUTが煙を上げて走り出したよ!

20160413173318.jpg

 

 

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ

Copyright (C) 2009-2015 TAIJI TAKAYAMA. All Rights Reserved.