記事一覧

2016年04月30日の記事は以下のとおりです。

修正

昨日のdailyでKAKIBAは"もちろんゴールデンウィークもオープンしています。"と書きましたが

5月 3、4、5日はお休みとさせて頂きます。

この辺りに観に来られる予定をされていた方、すいません。

CUTOUTも3、4、5日は休みとさせて頂きます。

20160430120232.jpg

ゴールデンウィーク=子供の日=鯉のぼり。

最近は空、家の屋上を見て たなびく鯉のぼりを見なくなった。住宅事情なんかはホントに大きいんだろう。

ボクが住んでいる所は人形、おもちゃの問屋街なので、この時期は大量の鯉のぼりを目線の位置で見ています。

金ピカのヤツ、背中に金太郎がしがみ付いてるヤツ、やたら新しくデザインをされたヤツ等イロイロ。

鯉のぼり。考えてみればオモシロイ風習だよね。

 

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ

Copyright (C) 2009-2015 TAIJI TAKAYAMA. All Rights Reserved.