記事一覧

2018年06月19日の記事は以下のとおりです。

地震

20180619145006.jpg

 

昨日は店舗、デパート等 閉じている所が多く、鉄道も止まったままだったので、ボク達だけでなく観光客の方もどうしていいのか困っている様子でした。

夕方、夜まで鉄道は動かず、夜中・朝との軽い余震。不安な1日を過ごした方も多いと思います。

スーパーでは水、インスタント食品、缶詰め等、空っぽ。 備蓄用だと思うのですがコレが現実...複雑な気分になりました。

20180619150304.jpg

1日経って、店は開き、ビルの工事も再開、ボクの居る街は普段と変わらない動きに戻っています。 住んでいるマンションのエレベーターは止まったままだけどね。

神戸の大きな地震がありましたが、大阪は、あまり地震が無く、もっと大きな地震被害があった場合、対応しきれていない部分が多いと思う。

しっかり考えなきゃいけない時だ。

 

 

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ

Copyright (C) 2009-2015 TAIJI TAKAYAMA. All Rights Reserved.