記事一覧

2022年04月08日の記事は以下のとおりです。

BARオプで

20220408093638.JPG

 

いい写真が見つかりませんでした。六本木のBARオプ。

寂しいですが今はもうありません。

和田誠さん、灘本唯人さんなどスーパースターが作品展示をされていて、ボクも2度機会を頂きました。

作家、俳優、デザイナー、著名人が集まる場所でした。

ココで我孫子さんと何度かお会いする事がありました。「K2。長友の所の子か。」とボクの肩を叩き、作品を褒めて頂きました。

気持ちよく酔われていたのでしょう。「売れる。キミは売れるゾ。」なんてね。

ご自身の漫画の逸話を冗談まじりにお話くださいました。楽しかった思い出です。

ありがとうございました。

 

ゆっくりとお休みください。

 

 

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ

Copyright (C) 2009-2015 TAIJI TAKAYAMA. All Rights Reserved.