記事一覧

2015年03月27日の記事は以下のとおりです。

ちゃん

20150327125301.jpg

 

どうでもいい話しですが

"山ちゃん"って愛称の人って多いですね。

昨日は1人の"山ちゃん"と電話打ち合わせをして、自宅への帰り道"世界の山ちゃん"に初めて立ち寄った。

先日、小山と飲んだバーのマスターも"山ちゃん"。

バリ島の浜辺で怪しげな時計を売っていた現地の人は、野球帽のツバにマジックで大きく"山ちゃん"と書いてあった。 その人はもう"山ちゃん"に決定。

小山もちょっと"山ちゃん"だし、ボクもなんとなく"山ちゃん"。

ちゃん付けってのは愛嬌があっていいねぇ。

 

さ。飴ちゃん食べて仕事しよ。

 

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ

Copyright (C) 2009-2015 TAIJI TAKAYAMA. All Rights Reserved.