記事一覧

2015年03月18日の記事は以下のとおりです。

中抜け

20150318121300.jpg

 

寝る前にベッドで本を読むことが日常となった。

ほとんど読まなかったボクには大きく変わった事だ。

イロイロと読んだ中で、司馬遼太郎さんの関ヶ原がある。

上巻を読み下巻を読む。 読み終えて一息つき寝ようか。と思っていたら、そばで中巻が寝転んでいた。 

ショック。中巻があったんだ...眠気は消えた。

どうりで話しがイッキに飛んだ。 連載かナニかの都合で省略したんだ。と勝手に解釈していた。

もう1度上巻の終わりから中巻、下巻と読み直し。

 

全て読み終えた後は、長い旅に出ていたような気分だったよ。

 

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ

Copyright (C) 2009-2015 TAIJI TAKAYAMA. All Rights Reserved.