記事一覧

2015年06月23日の記事は以下のとおりです。

タバコ

20150623135947.jpg

タバコをstopして3週間目に入りました。

思えばbarでタバコが無くなり、マスターが手巻きタバコを巻いてくれ"エエモンやなぁ。"なんて言いながら吸い。それからstopしたのでした。

その時、別にヤメるなんて会話も無かったのですが、先日マスターからメールがあり"偶然にもボクもタバコをstopしました。"と。

 

3週間目に入りニコチンの離脱症状もマシになってきました。 なによりもこんなにstop出来ると思っていませんでした。

タバコが嫌いか?と聞かれると。 好きです。と答えますし、 今でも吸いたくなる。煙もイヤじゃない。周りで吸っていても全然OK。

"タバコは百害あって一利なし"なんて言ってる人もいますが、ボクはそうは思っていない。 二十五利? 五十利ぐらいはあるんじゃないの。なんてネ。

ただただ"めんどう"になってしまっただけです。

20150623142211.jpg

"ヤメんでもイイがなぁ〜。"とひとり気を吐く人から連絡がよくアル。 (ちなみにその人とは学生時代「タバコ」きっかけの「街を守る制服の人」きっかけで仲良くなったのでした。)笑

 利では無いけど、この時点で一利以上はあったでしょ。

 

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ

Copyright (C) 2009-2015 TAIJI TAKAYAMA. All Rights Reserved.