記事一覧

2016年07月15日の記事は以下のとおりです。

10周年

20160715180143.jpg

 

tree BARが10周年です。

7月19日、20日、21日、22日、23日と日程に余裕のある周年になるそうです。

毎年どんな絵柄にしようかと考えるのですが、今年は傘オバケでキメ。コミカルでイイ感じに仕上がりました。

前の三ツ寺会館の店を入れると、もう何年になるだろう。その時から赤、緑、深緑の3色を基本にビジュアルを作ってきました。

途中アイデアに詰まったりなんかもあったけど、このパターンで続けれて良かったと思っています。

 

毎年恒例のグッズなんかもあるかと...来週はtree BARに是非。

LET'S GIVE A TOAST !

 

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ

Copyright (C) 2009-2015 TAIJI TAKAYAMA. All Rights Reserved.