記事一覧

2016年07月16日の記事は以下のとおりです。

日射し

20160716155252.jpg

 

イヤー日射しが強い!

地下2階のギャラリーまで自然光が差し込んでいます。 来客者が描いた壁の絵が気持ちよくライティングされていました。

"あーなんかイイなぁ。なんか分からんけどプールにいきたいなぁ。 ん。この自然光、ちょうど清水湯に行きゃコノ陽の中で風呂に入れるゾ。”

清水湯は西側が全面スリガラスになっていて陽が入ると気持ちいいんです。

さっそく事務所から歩いて1分、銭湯の清水湯へ。

いい湯でした。時計を見ると3時"あの店はもう開いてるゾ。"悪魔がささやく。

"ぷらっ"とビールでも飲みに行きたいところをこらえて制作に戻ります。

 

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ

Copyright (C) 2009-2015 TAIJI TAKAYAMA. All Rights Reserved.