記事一覧

2016年08月17日の記事は以下のとおりです。

体力

最近の体力の落ちにはビックリしています。

盆休みってのは無く、1日だけ墓参りに行ってきたのですが暑い!

20160817132246.jpg

 

景色はイイのですが、墓地には日陰ってのが無い。

草をむしり、墓石を流し、線香に火を...そうです。タバコを止めたんでライターを持ち歩くコトが無いんです。それすら忘れていました。 詰所に火を借りに行ったりとドタバタ。 お供えのビールは熱い泡を噴く。

おまけに駅までのタクシーを拾えず、40分の徒歩。

20160817133056.jpg

 

したたる汗の中、野生の鵜が飛んでいくのを眺める。

いっそのコト、川に入ろうかと思ったくらいの暑さ。 大阪に戻った時はホントにぐったり。

この2日後にLIVEのセッティング、LIVE、撤収と続きました。

墓参りに行けて良かったし、LIVEも好評で良かったのですが、さすがに昨日は事務所に出るもボロボロでした。

体力落ちたなぁ。

 

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ

Copyright (C) 2009-2015 TAIJI TAKAYAMA. All Rights Reserved.