記事一覧

2016年08月25日の記事は以下のとおりです。

油2

20160825141632.jpg

またまた小山事務所へ。

色指定で使用するPANTONEを借りようと電話すると「今、外で食事中なので30分後に来なさい。」と告げられる。

先に行って事務所の下でお待ちするコトにした。

先生を待つ...先生の事務所の1階には焼き肉屋とやきとり屋。2軒はさんで馬肉屋。 どんだけ肉好きなのだろう。

と思っていたら、コンビニの袋をぶらさげた小山先生登場。きっと肉を食べたであろう、腹を叩きながら満足気に歩いて来る。

ボクは入稿を急いでいたのでPANTONEを受け取り、すぐ帰ろうとすると"待て!"と。

"ニャっ"と笑い、湯飲みをドンと置かれる。してやったりという表情。

茶は出したゾ。さぁ油を買ってやろうじゃないか。と威圧。 

ボクには急ぎの入稿が待っている。お茶を一気に飲み干し事務所に帰りました。売る油を持っていなかったボクのミス。また負けたような...。

20160825143134.jpg

 

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ

Copyright (C) 2009-2015 TAIJI TAKAYAMA. All Rights Reserved.