記事一覧

2016年08月18日の記事は以下のとおりです。

20160818155746.jpg

 

小山事務所に顔を出す。 事務所を移してホント近くなった。

頼まれ物を取りに行っただけなので、すぐに帰ると思ったんだろう、先生は突っ立っている。

ボクは椅子に座り言い切った。「帰らない。」

油を売ってやろうと決めたのだ。

どうでもイイ事を思い浮かべ話しても、先生はいたって冷静。「だからなんなの? 君は仕事がヒマなのかい?」という目でボクを見つめます。

もちろんお茶など出してはくれません。

ボクの完敗です。あまりの負けっぷりに先生の写真1枚を撮る事も出来ませんでした。

で、油を売りきれず早々に帰ってきた訳です。 

次はイロイロ仕込んで油を売りに行こうと思っています。 リベンジってヤツです。 事務所中ベトベトにしてやるゾ。

さぁ。皆さん、大宝寺通りにあるペパーミントグリーンの建物目指し、大量の油を売りに行こう!

 

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ

Copyright (C) 2009-2015 TAIJI TAKAYAMA. All Rights Reserved.